New~たたなづく

突然のサーバーダウン(ただ単に私の管理不行き届き)により、
閲覧不能になった「たたなづく」・・・もうやめようかと思いましたが、

なんだか撮影の張り合いがなくなった気がして、やっぱり再開することにしました。
とりあえず、新しいレンタルサーバーを使用してアップしていきます。

これからどんなHPにしようか。。。

嬉しくも面倒くさいカスタマイズを頑張ります。

まずは御挨拶がてら、先日いった谷川岳での一枚。

ホソバヒナウスユキソウです。
kgi_25

この日は薄曇りでした、万太郎へ向かう稜線がガスのなかでした。
kgi_18

Photo:RICOH WG-4 GPS

「New~たたなづく」への2件のフィードバック

    1. offsenさんこんにちは。
      返信ありがとうございます。
      ボチボチ頑張ってやっていきますので今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA