やっと再開。

義兄のご指導ご鞭撻のもと、HP再開となりました。
改めてお礼申し上げます。

使い心地も快適です、サクサク動いてくれます。
ただ新しいバージョンのワードプレスに少々難儀しています。
ま、ここらへんは慣れでしょう。

とりあえず、古い山行記録は写真だけでもアップして行く予定です。
しかし、順不同だったりして見難い所も多々あると思いますがお許しを。

細々とやって行こうと思います。

試しに、先日の谷川岳山行記録をアップしました。

こちらをクリックしてください。
ぺーじに飛びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA