ムム!!

今年は暑いのか!?今日の熊谷、気温37度!!

そんな中、午後に時間がとれたのでサイクリングに・・。

伐採されてしまったいつものクヌギの木を見に行ってみました。

もしかしたら新しい芽が出ているかも。。。
と思いましたがどうやらダメなようです。
hytn_3

それにしても暑いです、気温計を見ると・・・

うゎ~~・・・。。。
hytn_4

簡易な気温計だし直射日光が直撃していますので正確ではないですが、ちょっとまずいかも。。若干胃がもたれてきたし。。。

ここは大人しく帰路に着きました。

たかだか14kmをヘロヘロになって帰ってきて、
水風呂へどぼ~ん!!
hytn_5

無理は禁物です。

日没後に西の空を見ると焼けていました。
hytn_6

タイミングを逃しましたが、榛名山のシルエットが綺麗でした。

Photo:OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA