梅雨明け

いよいよ梅雨があけました。
昨日、雨上がりの夕刻に虹が出ておりました。うっすらと二重の虹です。
hkkh_1

今年の夏は暑い!! との天気予報。。

どうせなら記録更新だ!!頑張れ熊谷!!

ですが、秩父盆地に頑張ってもらわないと、熊谷の気温は上がらないそうで、都心の熱と秩父盆地の熱が合流するのが熊谷近辺なんだそうです。なんとか頑張ってもらいましょう、王座奪還です!!

と、そんな馬鹿なこと言っている場合ではございません。

熱中症には十分に気を付けていこうと思います。

久しぶりに鉄道写真(と呼べる代物ではございませんが)
hkkh
東武スカイツリーライン 新田~蒲生

夏バテしないように乗り切りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA