呼び方

猛暑!

もぉ~この呼び方はやめましょう。。
これからは「常夏」と呼びましょう。。。

 

試しに「常夏」とググッてみてください。
青い海、青い空、良いですね~~。

でも埼玉は海が無いから荒川でガマンです・・・

トホホ・・・

 

さて、そんな常夏の森林公園にまたもや行ってきました。
やっぱり快適です。サイクリングコースはほぼ森の中。

hs

hs_1

2周目の11時くらいはちょっと蒸し暑くなりましたが、それ以前の時間帯は快適でした。

中央口の売店で餡の入ったパンと、illyの文字にひかれ缶コーヒーを購入。シャリバテ気味だったので美味しく頂きました。缶コーヒーは乳飲料でちょっと甘すぎ。。

年間パスポートを真剣に考え中です。

本日の距離44km

Photo:OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

「呼び方」への2件のフィードバック

    1. offsenさん、真面目におすすめします。
      可能なら午前中が良いかもです。
      微妙なアップダウンが面白いです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA