ちょこちょこと。。

登山のページが増えています。

ただし、人様にお見せできる写真が少ない山行もあり、
すべてを載せることができません。お許しください。

昨日は猛暑や酷暑を「常夏」と表現しました。
常夏に付き物なのがスコールですね。

ですので、ゲリラ豪雨なんて物騒な呼び方はやめて
スコールと呼びましょう。

ヤシの木陰で雨宿り。

埼玉はヤシの木が無いので県木のケヤキの木で雨宿り。

毛虫に注意です。

あまりの暑さにちょっと脳がたるんでます(いつも?)

では登山のページ、お笑覧下さい。
2010年の山行記録などをアップしました。
azn_29

八千穂高原での一枚です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA