あ~痛い・・・

腰痛が痛い。。。とバカな事でも言ってないとやってらんない。。
痛み止め内服、湿布、安静、これでなんとか動けるようになりました。

どうも布団が良くないのかな?

2012年、人生最大のギックリ腰をやって3年経過、この時に腰痛対策としてマニフレックスを購入。しかし私には柔らかすぎるようです。

 
で、痛くなると必ず登場する優れもの!!

mont-bell U.L.コンフォートシステムパッド150

以前は登山に使ってましたが、破裂の心配と重さからリッジレストにその座を譲り、タンスの肥やしとなっているものですが、これがまことによろしいのです!
ずっとこれを使用すれば!!と思うのですが、少々蒸れるのでそうはいきません。新たに腰痛対策マットを探さねばいけません。

困ったもんです。。。

そんな人生最大の腰痛を患う前の2012年8月の山行記録を更新しました。
jounen1 (46)

こちらからご笑覧下さい。常念岳です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA