やっぱダメかも

腰痛生活が続いておりますが、あれ??なんか良いかも??
昨日試しに自転車で65kmばかし荒サイを走ってみました。

台風の影響なのか、どんよりした天気でした。
semi_20

無理をしない程度にして、西遊馬公園で引き返してきました。
semi_21

帰路は左岸で、発掘現場を見つつ、
semi_22

黄金色の稲穂をみつつ、semi_23

久しぶりの榎本牧場へ。semi_24

今回はアイス撮り忘れ。。その代りDeLavalのマットを発見。
前にもあったのかな?DeLavalファンとして撮らない訳には!
semi_25

スーパー搾乳機DeLaval!!いい仕事しています!!
semi_26

牛さん、いつも美味しい牛乳をありがとう!!
と感謝を述べていたら、何やら可愛らしい動物が。。。

ミニブタの赤ちゃんでした。
semi_27

可愛い!!
semi_28

そんあ榎牧をあとにして、左岸で帰宅。

水辺公園でちょびっと休憩。
semi_29

ロードバイクだと本当に楽に走れます。
semi_30

パナモリODR6程度でも楽なんだから。。。上を見たら切がないですが、
パナモリでもODR6は一番下のグレードなので。。。そりゃ~上を見たくなるよ~な気もするけど。。。ま、きりがないですね。

で、肝心の腰ですが、ま~良いかな~っと思っておりましたが、
やっぱり歩いたり、ジョギングするとまだ痛みが走ります。

閑散期の尾瀬ヶ原と至仏山を予定しておりましたが、ダメかな。。

こまった体です。。。

「やっぱダメかも」への2件のフィードバック

  1. 今週仕事は少し打ち合わせのみ
    燕~大天井~常念でも行こうと思っていたのですが
    天気悪し
    富士山の須走の車両規制が外れているので行こうかなとも思ったのですが

    1. こんばんは。
      天気が微妙ですよね、せっかく行くのだから快晴を期待したいですね。
      私も今日から1泊で尾瀬山行を予定していましたが、天気と腰の具合を鑑みて中止にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA