サイクリング

に、行ってきました。パナモリで。

本当は今日から1泊で、尾瀬山行を予定しておりましたが、天気が微妙なのと、腰痛により中止と致しました。これが天気は快晴で腰痛が原因で行けなかったら悔しさ倍増ですが、天気はどうしようもありませんので、諦めが付きました。なんと身勝手な。。。

ま、お許しくださいませ。。。

さて、そんな感じでウダウダとしていても腹に脂肪が溜まるだけなので、先日に引き続き、飽きもせず荒サイを走ってきました。

大芦橋から入って、写真はいきなり田んぼ区間です。
青空が綺麗でした。すっかり秋の空ですね。
arsi

岩淵水門あたりでどんよりとしてきましたが、雨が降る様な雲ではありません。むしろ日差しが和らぎ、これはこれで快適でした。
arsi_1

サイコンの調子が悪い上に出発も9時30分だったので、葛西まで行く時間はない。なので12時30分までで行ける所まで!!

で、行けた場所が四ツ木橋緑地で、今日はここまで。
京成押上線
arsi_2

ここで持参したパンとコーヒーで昼食としました。
スカイツリーが正面に見えております。
arsi_3

帰路、岩淵水門に立ちより、写真を数枚。。
arsi_4

arsi_5

吉見のさくら堤では彼岸花がちらほらと。
arsi_6

そろそろ収穫の稲穂を眺めつつ、家路につきました。
arsi_7

本日の走行距離、140km

おそらく葛西まで行けば160kmライドになると思います。ちょっと疲れてしまったし、足も攣ってしまったので、もっと体力をつけなければいけません。
山ノ神は疲れた、外反母趾が痛いとブ~ブ~言う割には足も攣らないし、意外と元気なのです。この差はなんだろ~。。。

では。

最近パナモリばっかり。。。

たまにはブルーノにも乗らなきゃ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA