山行記録更新しました

9月24日室堂~弥陀ヶ原山行記録

9月28日黒斑山山行記録

更新です。

立山はもったいなかったかな~っとちょっと後悔です。

ご笑覧下さい。

「山行記録更新しました」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!

    立山の天気は残念でしたね。でもほんのり紅葉がとても綺麗で見惚れてしまいました。今年弥陀ヶ原の紅葉を狙っていたのにちょっとタイミングが合いませんで・・・jimaさんのレポを見ていたら、やっぱり立山は行くべきだったなとちょっと後悔してしまいました。

    黒斑山は2年ほど前から行きたいリストに入っています。岐阜から遠いのでなかなかご縁がありませんが、大きな浅間山を間近で見てみたいです。紅葉の時期にまた登られるのですよね!レポを楽しみに待っています♪

    1. asaasa32さんこんばんは。
      コメントありがとうございます。黒斑山は良いですよ~、おすすめです。岐阜県からだと確かに遠いですが、私からしたら岐阜県は北アルプスが近くて良いな~っと思ってしまいます。でも名古屋や滋賀よりの都市だと遠くなってしまいそうですね。
      浅間山系は何回も行っているので春夏秋冬まとめてアップする予定ですので、後程ご笑覧下さい。
      立山は毎年計画するのですが、やはり天候の左右されてしまいます。来年こそは立山三山と室堂から薬師まで縦走したいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA