紅葉の黒斑山

今日は足慣らしだけだから火山館辺りをうろちょろして、
コーヒー飲んで昼寝でもして帰りましょう!!

と、予定をしました。

ですが、やっぱり上から見たら綺麗だろうね!!

そんなわけで、結局草すべりを登って第一外輪山を歩いてきました。
mthm

見頃のようです。

詳細は後程

「紅葉の黒斑山」への4件のフィードバック

  1. やっぱり足慣らしだけじゃあ終わりませんよねえ。
    素晴らしい景色ですね
    最近浅間近辺から遠ざかってるので、レポが楽しみ。

    1. kyouさん、こんばんは。
      返信が遅くなり申し訳ございません。
      浅間は本当に素晴らしい所です。今回は休日とあってかなりの人出でした。本当は時間の許す浅間の景色を眺めながら限りボケーっとしたいです。

  2. こんにちは、jimaさん。
    この前電車の中でこちらを伺っていながらコメント残さず仕舞いになって数日経過してしまいましたm(_ _)m

    紅葉のいい時期になってきましたね。
    jimaさん御夫妻が八ヶ岳から北アを眺めていたした時、ちょうど私は混雑する上高地~横尾辺りにいたかと思います。
    初めての涸沢訪問でしたが、空いていた方だとは思うのですがそれでもお祭りみたいな人・人・人・・・でした(ノ∀`)
    いい経験になりました(笑)

    私は一度も訪れた事がないのですが、黒斑辺りも色が出てきましたね~。
    明日は右膝が痛いので、三条の湯でテント張りながらマッタリしてこようと思っております。
    紅葉はどうでしょうね・・・

    1. moonさんこんばんは。返信が遅くなりました。ごめんなさい。
      確か北穂でしたね、お疲れ様でございます。涸沢の景色は素晴しいのは分かってはいるのですが、なかなかねぇ~・・・。
      三条の湯は一度は訪れてみたいところです。
      膝はどうですか?湯治に良さそうですね~。
      私は左膝がダメですね~。。
      スタスタ歩いている人達はどこも痛くないんだろうかと不思議に思います。紅葉写真楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA