木枯らし一号

昨夜から強い風が吹き荒れております。
木枯らし一号が観測されたそうです。

冬に向かっています。

季節の変わり目、風邪など引かぬようご自愛ください。

双六岳山行記録 更新しました。

ご笑覧下さい。

「木枯らし一号」への2件のフィードバック

  1. こんばんは

    晩秋の双六岳、素敵なレポを楽しませていただきました。
    わさび平小屋の林道の紅葉に、冠雪した槍穂高が本当に綺麗ですね。夕焼けも赤く染まらなかったかもしれませんが、荘厳な景色で素晴らしいじゃないですか~!

    朝食のメニューにゴクリ・・・です。自家製のパンにチーズとハム。イワヒバリと朝ごはんを食べてみたい。

    燕岳に黒斑山、次のレポも楽しみにしています♪

    1. asaasa32さんこんばんはコメントありがとうございます。
      生ハムは塩分が絶妙で山登りには最適かもしれません。
      写真の出来栄えはトホホ・・・ですが、生の景色は最高でした。
      紅葉に冠雪の槍穂、大好物の双六岳、どれも素晴らしい景色でした。
      でも一番の印象は・・・わさび平の紅葉です!!(笑)
      橅の紅葉が最高でした!!
      今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA