荒サイ サイクリング

まだ腰痛が続いておりますが、だいぶ良くなったのでサイクリングに出かけました。今回は久しぶりに荒川サイクリング道路を走りました。

近所のため池の紅葉もだいぶ進んできました。
kymnit

毎度おなじみ、大芦橋から入り、右岸を走ります。ホンダエアポートでちょっと休憩し上江橋まで走りました。出発したときは晴れていましたが、だんだんと雲が厚くなり、寒さがしみてきました。冬用のビブを持っていないため、筋肉も固くなってきたので本日はここUターンです。
kymnit_1

冬用のビブを買うか否か、結構な値段するのでちょっと悩みましょう。トイレを拝借するため久しぶりに榎本牧場へ向かいました。平日とあってガラガラ。寒いと言いつつ、ジェラートを食べて、帰りは左岸を走りました。県央道近辺でオオタカの幼鳥を目撃しました。何度か食痕を見ているので、どっかに巣があることでしょう。淡いピンクのホトケノザが目につきました。
トンボもそろそろ終焉でしょうか。
kymnit_6

左岸はまだまだ自然が残っています。

水辺公園から荒川を渡り、再び右岸に出て帰宅。
kymnit_9

久しぶりの荒サイでした。

今年の冬は北風に負けないよう走りたいと・・・・・

思うけど、負けちゃうんだろ~な~。。。

輪行袋を買えばなんとかなるか・・・。

ALLphoto:RICOH WG-4 GPS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA