お一人様サイクリング その2

本日も昨日に引き続き見事な曇天でございます。
しかも小雨がぱらつくというおまけつきです。

まったくもって不愉快です!!

でもですね、昨日の疲れが残っているので、快晴でも遠くに行ける脚がないし、ま~この天気で良かったかと思う次第です。。。

昨日は森林公園を走っていて、5歳くらいの女児が家族でサイクリング道路を走っていました。じつに微笑ましいです。
「こっち通るよ~ごめんね~」っと優しく声をかけて抜かしました。ちょっと先には女児のお兄ちゃんと思しき子が「速ぇ~な~」っとアタクシをみてつぶやいておりました。

「ふふふ!まだまだこんなもんじゃないぜ!」

っと踏み込んだ次の瞬間。。。

 

ピキッ!!っと。。。ピキッと両足が攣りました。。
痛みに顔が引きつり足も動きません。。

 

「お兄ちゃんまって~、まってよぉ~~」
っとダンシングの女児にサクっと抜かされる始末・・・

幼稚園児におだてられて調子に乗る40台のオジサン。。

格好悪いですね。。。

以上、お一人様サイクリング その2でした。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA