あしたで12月かぁ~早いな~。。。

今日のブログのタイトルは、いま巷で一番発せられている言葉かな?と思います。本当に1年が早いですね。

最近は秋がないな~っと感じています。高山に行けば秋を感じることは出来ますが、里だと今一つです。

これから寒くなりますが雪山が楽しみでもあります。

あ、そういえば結局11月は奥多摩に行けませんでした。
なかなか休みと天気と都合が合いません。

森林公園の紅葉も終焉ですね。
先日の写真を載せておきます。
PB262012

PB262020

紅葉見ナイトの次はクリスマスイルミネーションだそうです。
PB260202

 

う~~ん・・・

あんまり興味がないな~・・・

ま、暇だったら冷やかしに行ってみましょう~。。

パスポート持ってるし・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA