1年前

2014年12月22日~23日 天狗岳敗退、山行記録

更新しました。1年前の山行です。

1年前の私は樹氷とお相撲をとっていました。
smgt_38

北八ヶ岳中山場所です。
smgt_39

積雪が多く歩くのに一苦労しましたが、素敵な樹氷が見れて記憶に残る山行でした。

雪山は雪山らしく。。。

山行記録はこちらからどうぞ。

「1年前」への2件のフィードバック

  1. なんて素晴らしい樹氷!
    青空にふかふかの雪に気持ちよさそうです♪

    それにしても、こうして見ると今年はやはり雪が異常に少ないのですね…最近は少し冷え込んできましたので、これから期待ですかね!

    樹氷と相撲にウケました。今シーズン私もチャレンジしてみたいです♪

    1. asaasa32さんこんばんは。
      コメントありがとうございます。
      是非チャレンジしてみてください。
      厳しくも楽しい世界がまっていると思います。
      来年もよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA