冬らしい

やっと冬らしい寒さになってきました。

ですが自宅から見える赤城山には雪がついておりません。
もっとも近くで見ればちゃんと雪もあると思います。

しかしもうちょっとしっかりとした降雪があってから登ることにしましょう。それまではお預けです。

そんな訳で、年の瀬ですし、切れの悪くなった庖丁や、くたびれたキッチンウェアを買いに合羽橋に行ってきました。

まずは腹ごしらえです。

しっかりとお昼ご飯を食べようかと思ったけど時間もないので、上野は「みはし」でちょびっと腹ごしらえ。
tukkp

安定の美味しさです。

さて合羽橋へ。
tukkp_3

流石の合羽橋です。なんでもあります。目が泳いでしまいます。
重いフライパンや鍋などはネットで購入して庖丁だけ購入。

福井県鯖江産だそうです。眼鏡だけじゃないようです。

第二の目的は「犬印鞄製作所」へ行くこと。

自転車バックなんぞ見てみたいな~っと冷やかしに・・・

冷やかしのつもりが・・・・・・・・・・・・

あら・・・・・・ ← クリック

あらら・・・・・ ← クリック

おいおい、キッチンウェアを買いに来たんじゃ・・・

バックは見るだけ・・・・・・・・・・・・・・・

ま、年末大サービスで良しとしましょう!

ではでは。

使い心地???とってもいい感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA