2015年を振り返る

今年もあと少しです。

とは言うものの・・・毎度のことながら実感なし。

さて、どんな年だったかな~。。。
今年は実父が亡くなりいろいろ大変でした。

山には行けなくなるし・・・

不謹慎かな?

 

半分冗談ですが・・・半分本音です。

 

忌引き中に自分を見失いそうになったので、
篭ノ塔山に登りに行ったのは内緒です。
登頂してとても晴れやかな気持ちになりました。

そんなこんなで夏山はほとんど行けずじまい。
その変わり秋の紅葉を堪能しました。

特に双六岳山行の時のワサビ平周辺の紅葉は見事でした。

そういえば早池峰も行ったし白山も行ったんだ~。。。
新しい山行が2つ増えました。

今年最後の山行は12月2日の高尾山。
結局雪山は来年に持ち越しです。

自転車はそこそこ乗ったかな~。
3月に山の神のパナモリが納車、5月末に私のパナモリ納車。
私は2000km、山ノ神は1500km程度の走行距離でした。
来年は億劫がらずにもう少し乗りたいと思います。

 

さて、今年も残すところあと少し。

来年の抱負は??

風邪を引かないこと!!

自転車に乗ること!!

 

そして山に登ること!!

 

今年一年、御笑覧いただきまことにありがとうございました。
来年も変わらぬご愛顧、よろしくお願い申し上げます。

最後は私の永遠のアイドル、虫です。
tukkp_5

 

 

よいお年を!!

「2015年を振り返る」への2件のフィードバック

    1. offsenさんこんばんは。

      ご丁寧なご挨拶をいただき恐縮です。
      人間いつかは。。。

      しょうがないですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA