ほったらかし

ほったらかし温泉というところが山梨にありますが、

ほったらかしブログ状態となってしまいました。

今しばらく、充電期間を頂戴したいと思います。

多忙につきバテテおります。

「ほったらかし」への2件のフィードバック

  1. 忙しいってことはいいですねえ。
    程度の問題でしょうが(*_*;
    しっかり充電して、また素敵な記事を楽しませてください。

    ほったらかし温泉、一度行きました。いやあ、良かった!
    バテたときにいいかも。

    充電中は返信不要ですよ~

    1. kyou さんこんばんは。
      返信が遅くなり大変申し訳ございません。お気遣い頂きありがとうございます。
      ほったらかし温泉は私は行ったことがないのですが名前だけは知っておりました。

      雪を見ながら温泉にゆっくり入って養生したいです。

      ちょっと遠いけど行くなら西屋が良いな~!!
      あの鄙びた感が最高なんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA