一年前・・・

ちょこっと時間が出来ました。

でもどっか遊びに行く体力も気力もございません。

なので一年前のお話です。

1年前はブルーノに乗って川越市場場内にある「花いち」に行っていました。

天気も快晴ですね。
yu_5 (2)

データを見て冬に行っていたんだ~っとちょっとびっくり。
自分の中では春先だと思っておりました。
yu_11

yu_7 (2)

yu_8 (2)

帰りは榎本牧場によってデザートまで食べていました。
yu_14

なかなかアクティブに動いていたんですね
yu_15

ただいま出不精になっております。

仕事に行く朝、冷たい空気を感じると、次の休みは雪山に行くぞ!!
と思うのですが、いざ休みになるとドロ~~っとしてしまう。

こまったもんです。

なんとかがんばろ!!

っと思う今日この頃です。

「一年前・・・」への2件のフィードバック

  1. 出不精、、、ありますね。この季節は寒い中を早起きして出かけるのがすごく億劫に感じてしまう。行きさえすれば楽しいのはわかってるんですけど。
    雪山で、どこか良さそうな場所はあるでしょうか?jimaさんの報告記事を楽しみに待ってます。

    1. 24頁さんこんにちは。
      まったくもって仰る通りです!!
      出掛けるまでが大変です。。。
      雪山いいですね、とても行きたい気分です。
      私は浅間山系の黒斑山が大のお気に入りでして、春夏秋冬通っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA