2009年12月15日~16日 西穂高独標山行記録

昔の山行です。

雲海が見事でした!!

2009年12月15日~16日 西穂高独標山行記録

どうぞご笑覧ください。

「2009年12月15日~16日 西穂高独標山行記録」への2件のフィードバック

  1. 素晴らしい景色ですね♪
    まだまだ登山素人の私の当面の目標が雪の西穂独標。
    春分の日あたりに行ければと思ってますが、天気がどうなるか?
    jimaさんの記事を参考に計画を練りたいと思います。

    1. 24頁さんこんばんは。
      24頁さんのブログを読んで少しでもお役に立てればと思いアップいたしました。でも役に立たない記事ですみません・・・
      ロープウェイから西穂山荘までは、よほどの降雪がない限りトレースはしっかりあるので問題ないかと思います。
      小屋から西穂独標までは写真にもあるように、独標手前のリッジだけがすこ~~し緊張しますが、あとは問題ありません。天候が良いことをお祈りいたします。
      私は未だ山には行けず・・・
      明日あたり高尾に行こうかと検討中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA