初登り

2016年 初登り!!

心身共に登行意欲が湧いた次第です。

行先は泣く子も黙る「高尾山」!!!
sri226

まだ3月なんだから雪山行けばいいのに・・・・・

いえいえ、今の体力では黒斑山ですら無理です・・・
毎年登っている赤城山なんてもってのほか・・・・・

下手したら高尾山も登れるかどうか・・・
sri226_14

でも登れました!

やった!!!

しかし!!

近年稀に見る花粉症症状でさっさと退散しました。

詳細は後程登山のページにアップします。

お目当てのハナネコノメが見れて嬉しい限りです。

「初登り」への4件のフィードバック

    1. アレルケアはカルピスが作っているんですね。
      個人差もあると思いますが、7割の解消率を高いですね。
      ちょっと勉強してみます

  1. 初登りおめでとうございます(^_-)-☆
    富士山がばっちりですね。
    この時期でも高尾山は人がいっぱいなんでしょうか?
    以前雪のない時期に登ったことありますが遊園地みたいでした。

    花粉症、つらいですねえ。私は今年は特に目がかゆくって…
    でも、例年より少し症状が軽いような気がしてます。
    お大事に。

    1. なんとか初登りです。
      平日も休日も7時くらいに登り始めても山頂はまばらで、なかなか快適です。
      この日も人が少なく快適でした。

      花粉がなければもっといいのに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA