イボタガが見たい!!

毎年そう思って探しに行くのですが、見つからず。

今年も未だ見ることができていません。
まだチャンスはあると思うので頑張ります。

そのかわりと言っては何ですが、去年の5月9日のアルバムを見ていたら、なんとコウチスズメの写真があるではないですか!!

撮ったっけ??と一瞬思いましたが、
玄関前で撮ったことを思い出しました。

綺麗な紋様にうっとりです。いったい何色あるのでしょうか。
ekkg_3

蛾の魅力ですね。

可愛い蛾におじさんメロメロです。
ekkg_4
Photo:OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED14-150mmF4.0-5.6

また飛んできてくださいね、お待ちしています。

イボタガも飛んできてくれればなぁ~・・・

「イボタガが見たい!!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA