熊本地震

熊本で大きな地震がありました。震度7は本当に驚きです。
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、お怪我をされた方々の一日もはやい回復されることを念じております。
一週間くらい前に楽天で靴を買いました。そのお店は熊本市のお店で今日届きました。私にできることは、何かを購入して応援することくらいです。消費の低迷や自粛活動は復興を妨げます。これからなるべく九州産の物を購入していこうと思います。

こういった自然災害は明日は我が身です。
いまいちど防災意識を高めたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA