春の大型蛾3種盛り

オオシモフリスズメ

イボタガ

エゾヨツメ

毎年イボタガわ探すのですが中々見つかりません。トホホです。。。
間違いなく探し方が悪いのです。いないわけがありません。。。

今日は思い切って車で30分くらいの場所に行ってみました。というのもなるべく遠くではなく、自宅近所に生息する昆虫を撮るのがコンセプトですので、あまり遠くに行くのはやめていました。

しかしながら、「やっぱり見てみたい」と、欲求にかられた訳です。

それで見つけたのがエゾヨツメでした。
hhh
Photo:OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 60mmF2.8Macro

3種盛りとまではいきませんが1種でも満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA