蓼科山山行記録 更新しました

やっぱり膝が痛い・・・

昨日今日でテント泊を予定しておりました。

しかし蓼科山で痛めた膝痛が気になり、行ったはいいが途中で引き返す羽目になるかも?天気も2日目の今日は天気も今一つ、ならば膝の様子観察で高尾山に行きましょう、セッコクも咲いているし。

と言った理由で下の記事にある高尾山に行った次第です。
登りは意外と快調。さて下り、、あれれ??ダメか???

山頂からモミジ台に降りるたった数十メートルの石段で痛みが出現。

う~~ん・・・テン泊に行かなくて良かったと実感。。

それにしても困ったちゃんですね、帰宅後、水が溜まった感覚へ痛みが変化しました。これはちょっとまずいかもしれません。まずは体重を落とし膝への負担を軽減。痛みが落ち着いたら筋力増強でしょか。

運動不足がが祟ったかな・・・反省です。

なんの脈絡もないですが・・・
アサマイチモンジです。
P5220092
OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough + フラッシュディフューザー FD-1

夕日に照らされておりました。

2016年5月20日蓼科山山行記録 ← クリックをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA