クルマスズメ

「クルマ」 と聞くと、寅さんを連想してしまいます。
kurumasuzume
(クルマスズメ)

「トラ」 と言う言葉を聞いても、寅さん連想してしまいます。
a66_9
(オカトラノオ あと2~3日で開花でしょうか)

タコ社長、おいちゃん、おばちゃん、ひろし、工場の労働者諸君、
御前様に源公、そして「さくら」。  あ、満男もいた。

2017年に柴又駅前の寅さん銅像の脇にさくらの銅像が建つそうです。

あと備後屋もずっと出ていましたね。忘れちゃいけない谷よしのさん。
36作もでているので、ほぼレギュラーです。

名前をあげたらきりがないですが、だれ一人かけてもダメなような気がします。ですので全員の銅像を建てちゃえばいいと思っています。

そんなことしたら柴又駅前が大変なことになりそうですね(笑)

クルマスズメとオカトラノオに託けて、寅さん話がしたいだけかな?

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA