涼しい写真を?

拙宅の外灯にもやっとオオミズアオが飛んできてくれました。
P6080983

ですが翅が傷だらけでした。
P6081000

相変わらず美しい蛾です。

ペパーミント色、日本の色で言うと緑青でしょうか。

 

さて本題。

何が涼しいかと言うと、2009年の雪山山行記録をアップしました

2009年3月21日 谷川岳山行記録

2009年12月17日 北横岳山行記録

2009年12月24日 天狗岳山行記録

どうぞ御笑覧ください。

早く膝を治して、また登れるようにリハビリを頑張ります。

「涼しい写真を?」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    オオミズアオが飛んできてくれるなんて良いですね!
    翅が大きいので傷んでいる個体が多いですね。
    天狗と横岳の雪山、懐かしいです!
    涼しいというか、極寒を思い出しました(笑)

    1. umajin さんこんばんは。
      そうなんです、意外と昆虫が飛んできてくれるのです。
      でも近所の雑木林が駐車場に変わってしまってからは、
      少なくなりました。寂しいかぎりです。

      が、その駐車場を利用しているアタクシはいったい・・・。

      ま、そんな訳で、、確かに極寒ですね(笑)
      でもあの雪景色を見ちゃうと・・・。
      癖になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA