利根川サイクリング

私は河畔林が大好きです。
P6111029
OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

いきなり変なことを言ってすみません。
なんだかわからないけど、河畔林が好きなのです。
写真の荒川左岸は林ではなく笹原ですが、良いなと感じます。

さて本題です。

そんな好物を河畔林を見つつ、向かった先は利根川です。

お目当ては?
P6111035
OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

赤岩の渡しです。
P6110523

これは遊覧船ではありません、という注意書きがあります。
船頭さんは写真撮るよ~などど気さくに声をかけてくれて、記念写真を撮って頂きました。完璧に遊覧気分です。

「ここは初めてかい?自転車の人は常連さんもいるよ~」っと船頭さん。

う~~ん・・・

ま、県道だから常連がいてもおかしくないのかな?・・・
P6110530
OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

熊谷側に到着し、バイクを載せて戻っていきました。
楽しかった~~・・・遊覧気分です。。。ごめんなさい。

サイクリング記録はおいおい自転車ページにアップします。
この日の走行距離は約90kmでした。
ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA