雨の森林公園 その3 はちょっとブレイク。

ラグビーネタです。

ラグビーテストマッチ 日本vsスコットランド
2戦2敗 ペナルティーキックでコツコツと点を積み重ねる、スコットランドらしいプレースタイルで負けました。

今回のスコットランドはほぼフル代表でした。

日本は怪我やリオの7人制で主要選手が少ない中での試合でしたが、今回ばかりはま~ま~良くやったと思います。

でも!!
日本はよろしくないプレーが続出だし、選手起用にも疑問が残る。レフリングも少々納得のいかない面もある。これらすべてがマッチしないと、フィジカルで劣る日本に勝ち目はないと思います。

このままでは絶対ダメ!!良くやったけど負けちゃダメです。

エディー以前のjapanに戻らないこと願うばかりです。

7月2日 サンウルブズvsワラターズ 観戦に行ってきます。
楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA