SUPER RUGBY

結果は先のブログに書いた通りでございます。

流石は一昨年の覇者です、強いです。

ですが参戦一年目、しかも時間の無い中でのチーム編成等々を鑑みると、
けっこう頑張ってるな~っと言うのが率直な感想です。
brp_12

それにしてもデカい選手ばかり。
brp_16

スケルトンは本当にデカい!!

サンウルブズ
brp_15

フィットネスに優れた日本人選手はあまりいません。人種によるものでしょうね。これはしょうがないことです。しかし立川選手はシーズン序盤より、明らかに強くなっているように感じます。更に田村選手はなんだか安定感が出てきて、こちらも安心感があります。

しかしフィットネスで勝っていたワラターズに後半にズタボロにされました。フィットネスは日本の得意分野でしたが、暑さにやられたか。。しかしそれはワラターズも同じこと。来年に期待しましょう。

国内開催はこれで最後です。流石に南アフリカまで応援に行けませんので、残りの試合はTVで声援を送りたいと思います。

brp_20

OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA