赤っ恥・・・

ほったらかしですみません

ここ数日、少々多忙でございました。

乗りなれない電車に乗り研修に行ったり。。。

そこで赤っ恥です。

電車に乗ること自体は特に嫌いではありませんが、
通勤時の電車には全く縁がございません。

朝の京浜東北線、大宮駅。階段を下りてホームに降りる、朝から蒸し暑い日、あまり歩きたくないので、階段を降りてすぐに乗車の列に並ぶ。
しばらくして、なんか変だな~・・・女性しかいない・・・

 

ハッとして乗車口の方を見ると女性専用車両の文字が・・・

別に悪いことをした訳でもないけど、速攻でその場を去りました。

いやぁ~~恥ずかしかったです。

そういう車両の存在は知っておりましたが、どの線でどの時間帯で、
という情報は、車通勤の私には全く必要のない情報でした。

絶対変態扱いですよ、、、大宮駅の要注意人物になってるかも。

4日ぶりの更新がこんな記事ですみません。。。

あ~~~はずかしい・・・。

ではまた。

「赤っ恥・・・」への2件のフィードバック

  1. 3年位前に15時位に三鷹で総武線に乗り換えました。
    椅子に座って周りを見たら女性と子供だけ。
    あ、やばいこれはとキョロキョロしたら偶然女性だけでした。
    隣の女性に「専用車かと思ってしまいました」と思わず言ってしまいました。

    1. offsenさん、おはようございます。
      本当に焦りますよね、男性専用車両を作ってほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA