秋ヶ瀬運動公園へ

海の日の月曜日。珍しく休みでした。

海の日だけど山へ・・・でも混んでるし・・・。。
おっとっと、、、その前にまだ膝がダメだった。

と、言った具合に、痛みも忘れるくらいまで回復しました。
ですが、ちょっとランニングをしたりすると、違和感発生。

なので、調子に乗りすぎないように頑張ります。

そして膝に優しい自転車でお出かけです。
天気予報は「明日は暑いよ」と言っている。
なら早朝出発だ!でも起きたのが7時過ぎ。

出発9時すぎ。。。すでに暑い。。。

無理をせず行ける所までと決めて秋ヶ瀬公園まで行きました。
いきなり到着です。BBQの香りがとても刺激的でした。
ak_1

自宅から実走行時間は約90分で到着でした。秋ヶ瀬まで39km弱ですので、私達からすればマズマズの所要時間です。

帰りの田んぼ区間もご覧のような快晴!
ak_2

三又ビオトープ付近の田んぼ。
ak_3

こういう景色は本当に大好物です!

ホンダエアポートで水分補給。
ak_4

帰路も同じくらいの所要時間で往復80km弱の走行距離でした。

久しぶりの秋ヶ瀬公園でしたが、次回は必ず早朝に。。。そしてもっと平均時速を上げてしっかりトレーニングをしたいと思います。

しかし暑かった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA