「手紙」

手紙

その昔同僚だった友人から頂いた手紙です。
ak

イタリア、グリーンランド、メキシコ、2008年に頂いた手紙です。

そして今日ポストを見たら届いていた久米島からの手紙。

素敵なポストカードでした。

SNSで送られてきた写真です
ak_6

ak_7

ak_8

旅の写真に言葉はいらないな~っと思いました。
いつもなら友人を弄り倒すのですが、今日は止めときます。

素敵な手紙を頂いたので。。。

 

ありがとう。

 

 

9月の飲み会の時に弄り倒してやろうと思います!!

うっしっしっし~~・。・。・。

「「手紙」」への2件のフィードバック

  1. 美しいですね。
    世界は広くて大きく、このように美しいのです。
    私には、まだまだ知らない見たことのない世界がたくさんあって‥行ってみたいところは尽きないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA