また?

「だって休みに限って天気悪いし、日陰もあって涼しいし」
「飽きたら昆虫撮影もできるし、オオムラサキもいるで~」

そ~です、武蔵丘陵森林公園にまた行ってきました。
目的は運動ですから近所を歩けば同じなのですが、上記のように日陰もあるし、自販機、売店、レストランもあるし、特に女性はトイレの心配がないので、安心して屋外で運動できると思います。

そんな訳で今日は一人で行ってきました。
なので、運動強度を上げて心拍を鍛えます。

橋の上から笠山を撮影。空が青黒いです。
asass

山沿いは予報通りに天気が不安定のようです。

心拍を上げるべく走ります。でもすぐにストップ!

路上のショウリョウバッタ(メス)
asass_1

いかんいかん、トレーニングだ!!

行くぞ!!!

 

あっ!

 

ヤブキリかな?メスです
asass_3

ダメダメ!!今日は虫は無視・・・

 

運動広場の坂を駆け上ります。
asass_2

素晴らしくいい天気です。

そして一気に雅の池へ!!

 

あっ!

 

マメコガネです。
asass_5

と、ま~こんな調子です。たいして運動になりませんでした。。

あっという間に雅の池に到着。
asass_4

前回よりスイレンが沢山咲いていました。佇まいが涼しげです。

ヤマユリはほぼ終焉のようです。甘い香りはクサギに変わりました。
asass_6

再び笠山。凄い雲。
asass_7

こちらは綺麗な雲と青い空。
asass_23

渓流広場で御飯にしました。ナシゴレン@500円
asass_8

美味しゅうございました。

またあした。

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough + フラッシュディフューザー FD-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA