いっちょめいっちょめ

freddie0912_5

kanna

shokkiri

ken

 

 

 

 

わぁ~お!!
asass2_5

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough + フラッシュディフューザー FD-1

 

こちらも合わせてご覧ください。2分位からが良い感じです。

「いっちょめいっちょめ」への2件のフィードバック

  1. この記事は一体なんだ?と思って見ていったら‥カマキリで笑ってしまいました。うまいなぁ。

    東村山に転居して半年。このへんの盆踊りでは正調の東村山音頭をやるだろうと期待してるんですが、先日、風に乗って聞こえてきたのは炭坑節でした。
    でも、下のはごく普通に売ってますので、jimaさんも、ご進物、ご贈答に是非どうぞ。
    http://www.mochiman.net/wagashi/higashimurayama

    1. 24頁さん、こめんとありがとうございます。
      東村山名物、すごいですね、本当にあるんですね!!

      東村山と言えば? 志村けん!

      恐らくドリフ世代はそう答えると思います。
      全国に東村山の名を轟かせた人物に間違いないでしょう!
      このお饅頭にどら焼き、最中、買に行きますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA