奥穂高岳~前穂高岳山行記録

と、言っても今年じゃないです。

2011年9月15日~16日の山行記録です。
まだまだあります、おいおいアップします。

この年は休みと天気がうまい具合に重なって、ほぼ予定通りの山行が出来た年でした。そんな山行記録です。

こちらからどうぞ。

なので、この年が過去最高のダイエットに成功しました。
ダッシュして風を切る感触を味わいました。

高校生以来です。感動しました。

それが今じゃ・・・でも頑張ってます!!

今日の夕焼けです。
asass2
OLYMPUS PEN E-P5+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

オリンピックの合間にでもご照覧ください。

「奥穂高岳~前穂高岳山行記録」への2件のフィードバック

  1. 奥穂高岳の景色は実に素晴らしいですね♪是非行ってみたいと思いました。槍と穂高が私の次の目標です。今年か来年になるかわかりませんが、その日がこんなふうに晴れてくれることを願います。

    1. 24頁さま
      こんばんは。
      コメントありがとうございます。

      登ってみて「こりゃ人気なのがわかる」とおもいました。

      是非行ってみてください。
      剣に比べるとアクセスも時間の余裕をもって行けると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA