今更ながら・・・

志賀高原山行記録を更新しました。

ずっとアップしたもんだと思ってました。
こちらからご照覧ください。

朝の木戸池
sgkga_66
OLYMPUS PEN E-P5+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

迷走台風? 酔っ払い台風? なんで戻ってくるかな~・・・

 

私の休みは台風に好かれているようです・・・。

「今更ながら・・・」への4件のフィードバック

  1. 志賀高原がどこにあるかも正確に理解していなかったので地図で確認しましたが、R292を車や自転車で通過したことがあるだけで、立ち止まったこともない地域でした。
    写真を見せていただいて、とても美しい場所だなと思いました。こういうところに避暑に行って、早朝の散歩なんてしたら最高でしょうね。
    膝の調子も良くなって登山も再開されたとのこと。今後の記事も楽しみにしています♪

    1. 24頁様。コメントありがとうございます。
      渋峠はチャリだーの整地と伺っています。
      私もそのうち行ってみようかと・・・たぶん。。。

      膝はまだまだ不安がイッパイで、本当にビビッています。
      少しづつやっていこうかと思っております。

  2. 今年の台風は変ですね。大丈夫でしたでしょうか。

    志賀高原はスキーやボードのイメージだったので、こんなに素敵なハイクができるなんて知りませんでした。
    横手山周辺も気になります。

    岐阜からは少し遠いのですが、ワタスゲの季節に訪れてみたいです♪

    黒斑山と八島湿原のレポも楽しみにしています!

    1. asaasa32様、コメントありがとうございます。
      そうですね、スキーリゾートのイメージが強いですね。
      せっかく岐阜からお越しになるなら、草津温泉、角間温泉、渋温泉等々の名湯がありますので、
      観光&温泉のセットでお越しになる方がいいかもしれません。

      岐阜県も素晴らしい所で華のない埼玉県在住の身としては羨ましい限りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA