なんとなく・・・

なんとなく。。。ラピュタに見えてなりません。
sksk_9

sksk_10

sksk_11

sksk_12

sksk_14

ロボット兵がいれば完璧。

の、ような気がする。。。

そんなことないか・・・

Allphoto:OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

「なんとなく・・・」への2件のフィードバック

  1. あはは♪
    蒼い空に、もくもくの厚い雲。龍の巣の中にラピュタはいるのでしたね。
    あの空行く城は、高度科学の結果に人が絶え、そして人は大地から離れては生きられないと教える物語なんだとか。

    終わる夏の風景にラピュタを想うjimaさんはドリーマーなのですねー。

    1. お師匠様、こんばんは。コメントありがとうございます。

      ドリーマー。。。そうなんです、顔に似合わず・・・
      いえいえ、単なる妄想癖があるだけです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA