Gekko

Gekko japonicus
krf
OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

なんの脈絡もないですが。。。
黒斑山山行記録を更新しました。 ←クリックをどうぞ。

御笑覧ください。

「Gekko」への4件のフィードバック

  1. おはようございます!
    黒斑山の山行拝見しました。
    私は冬季にしか登ったことがないのですが、
    この時季の景色も良いですね!
    私がよく山に登っていた頃、登山靴を新調した途端、
    膝を痛めてしまい2~3年登らない年がありました。
    さて、10月始め、鈍った体を奮い立たせ軽く登ってきたいと思います!

    1. umajinさん、こんばんは。返信が遅くなり申しわけございません。

      黒斑山春夏秋冬登っている山で、一番のお気に入りの山塊です。
      新しい登山靴を履くときはちょっと注意しなきゃいけませんね。
      私も白馬に新調した登山靴で登った時に膝を痛めました。

      昆虫は少なくなりますが、秋の山を楽しみましょう。

    1. offsenさんこんばんは。
      返信が遅くなり申しわけございません。
      けっこういるんですよね~。

      ヤモリ、イモリ系は可愛らしい爬虫類です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA