栗きんサイクリング in 中津川市

今日はいい天気でした。

秋晴れと言う言葉がぴったりです。

栗きんサイクリング in 中津川市を アップしました。

まったくの備忘録です。
お暇な時にご笑覧ください。

こちらからどうぞ。

aak_22
OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

「栗きんサイクリング in 中津川市」への2件のフィードバック

  1. 今年行った山は奥武蔵に2回だけ。
    上高地は結局行けず。
    NONEって外車かと思ったら「NーONE」だったのですね。
    結構広々していますね。

    1. offsenさんこんばんは。

      そうですそうです、軽のN-ONEです(笑)
      けっこうキビキビ走ります。でも新型フリード+に心を引かれてます。
      中も意外と広いです。でも新型フリード+に心を引かれてます。

      山の方は私もゼンゼンです・・・寂しいかぎりです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA