広島へ

行ったつもりでアンテナショップ、バカが付くほどレモン好き。
pa0716475
OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough + フラッシュディフューザー FD-1

山の神、バカシリーズ!!

栗バカに引き続き、今度は檸檬バカです。

買い物を終えて駅に向かう道すがら、立ち寄ってみました。

銀座にある広島県のアンテナショップです。

私は広島と言えば「もみじ饅頭」を連想しますが、
広島県は檸檬生産は全国1位のなんだそうです。

肝心のお菓子の味ですが、ま、それなりです。
その中でも、「島ごころ」と「生サブレ」が私の好みでした。

あ、そう言えば「はっさく大福」も広島だったような!!
しかしすでに売り切れでした。。人気商品のようです。

 

しかし、なんですな~~・・・・・

銀座、有楽町辺りにはアンテナショップがわんさかあるんですね~。

旅に行けない憂さ晴らしでアンテナショップ巡りも良いかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA