暑い一日

とは言っても湿度が少ないので爽やかな一日でした。

寒くなったり暑くなったり、ご自愛ください。

今日も日本海の夕日は綺麗だったでしょうか。

10/14、佐渡ヶ島に沈む夕日です。
sktc_1
OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO

「暑い一日」への4件のフィードバック

  1. 鳥海山から今度は佐渡に移動ですか?何だかとても羨ましい。(笑)
    佐渡は4年前に自転車で走ったことがありますが、大佐渡スカイラインへの登りの途中で力尽き、今後の課題として残っていることを思い出しました。

    1. 24頁様、こんばんは。
      いえいえ、佐渡ヶ島には渡っておりません。
      実際行けたら最高に嬉しいのですが・・・
      しがないサラリ~マン故、長期休暇は・・トホホです・・。
      写真は笹川流れの近くにある駐車場から撮った夕日です。

      佐渡は一度行ってみたい島です、それを自転車で走られたんですね~。
      車屋さんの担当営業の方が佐渡出身で、いろいろ情報を集めている所です。

  2. 美しいですね。
    私は夕焼けが好きです。
    緋色や朱色‥茜という表現もあるけど、私には夕焼け色です。
    明日への期待も込めて、夕焼け色は明日につづく空の色。

    1. お師匠様、こんばんは。
      まったく仰る通りです。
      明日に向かって、希望をもって・・・

      ちょっとおセンチな今日のこの頃です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA