もぉ~11月

一年があっと言うまです。

子どもの頃、大人が「一年が早いね~」なんて言う言葉を耳して、
何が早いんだろ~な~なんて思ってました。
やっと意味が分かってきたように思います。

さてさて、故障したTG-4ですが、今週中に修理に出す予定です。
外に出る時、買い物に出る時でさえ持ち歩いていました。

無いと本当に困りものです。

夏に深度合成で撮ったセンチコガネです。
sksk_4
OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough + フラッシュディフューザー FD-1

まったくもってよく撮れます。

レンズもf2の明るさなのでボケもいい感じになります。

クロアナバチが獲物(ツユムシ)を狩ってきたところ。
kra
OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

明るい分、ピンを外すと残念な写真になります。
クロアナバチの目にピントが合っていませんね。
kra_1
OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

ちょっとジャジャ馬的なカメラですが、慣れてくると手放せなくなります。

さっさと治ってきてほしい事を切に願います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA