尾瀬へ

行けたら良いな~っと思っていましたが、結局今年は行けず・・。
膝痛がある程度良くなり、登れた山は黒斑山だけ。
その後は台風の影響で断念。

まだ2ヶ月ありますが、今度は不整脈。
厄年かもしれません・・・。ま、地道に治しましょう、地道に。

さて、題名の尾瀬ですが、2013年9月の山行です。

この年も台風により縦走を断念した年でした。

一泊の山行に切り替え、双子池や、しらびそ小屋の傍にテントを張り、一夜を過ごす。そんなシリーズ最終章が尾瀬山行でした。

星空が綺麗でした。
oz_60

こちらからどうぞ。

「尾瀬へ」への4件のフィードバック

  1. 私も尾瀬へと思ったけど今年も行けず。
    3年前の夏に行ったきり。
    上高地からどこかの山へも行けずでした。
    ていうか1月と5月に奥武蔵の山行っただけ(苦笑)

    1. offsenさん、こんにちは。
      せめて、奥武蔵や高尾の紅葉を見に、山に行きたいと思っております(笑)

      里の紅葉で終わりそうな気がしますが・・・

  2. こんにちはjimaさん。かなりのご無沙汰です^_^;大丈夫←ナニが?って生きております笑
    jimaさんもブログ更新頑張ってらっしゃいますね(^ ^)

    jimaさん、私も高いお山は七月に友人に連れられて剱岳へ行って以来ご無沙汰してしまっています^_^;尾瀬も今年は一度も行けず…近場の紅葉見物で終わりそうです^_^;
    ん〜〜不整脈ですか…お気をつけて下さいm(_ _)m私も山で動悸が起きる時があります…昔からなのですが…f^_^;

    1. moonさんこんばんは。
      先ほどmoonさんの噂をしていたところです(笑)奥多摩のむかし道の記事を見ていました。

      私はど~にも体の変化が激しく、参っています。気持ちも上がりませんね。。
      元々雑木林の紅葉が大好きなので近所でも大満足できるレベルですので待ち遠しいかぎりです。
      膝痛、不整脈・・・困ったもんです。
      寒くなってきましたのでmoonさんもご自愛くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA