雪化粧

昨日は意外と積雪がありました。ちょっと驚きです。

ですが今朝の通勤は車で行くか否か悩みました。とりあえず道路の状況を見ようと玄関から外を覗くと、目に飛び込んで来たのは雪化粧をした山々でした。

日光男体山、赤城山、谷川連峰、榛名山、浅間山、両神山等々。

朝っぱらから寝間着姿で一枚撮ってしまいました。

写真は画面右から赤城山の裾野にちょこんと見える谷川岳。
a3a_9
OLYMPUS OM-D E-M1+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO

説明するよりカシミールで作った絵と比べてください。
%e7%84%a1%e5%90%8d

仙ノ倉山から画面左へ行ったピークは平標山です。
写真だと丁度、雪山が終わるあたりがそうでしょうか。
朝から素晴らしい景色を見させて頂きました。

今シーズンどこでもいいので、一度くらいは雪山に行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA