ちょっとサイクリング

少し時間が出来たのでちょっとだけサイクリングです。

先日行ったため池の紅葉はもう終わっていたので、違うため池に行ってみました。まずますで紅葉ですが、木枯らしでも吹いたら散ってしまうことでしょう。
azaz_11
OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

木々の葉もだんだんと落ちて初冬らしい風景に。
azaz_4
OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

それでも風のあたらない場所では葉が落ちることなく、紅葉を楽しむことができます。
azaz_3
OLYMPUS STYLUS TG-850 Tough

ゴーストがひどいですが、気にしません。。。

ここで何故か、キャンディーキャンディーの主題歌がリフレイン。。。

🎵ゴーストなんて、気にしないわ~~🎵
azaz_12
OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

 

ま、まずい。。中年男が写真の坂を上る時に口ずさんでしまった。。。

しかもダンシングで。。。

思わず周囲を見渡したが誰もいない。。よかった~。。

 

少しの時間でしたが楽しいサイクリングでした。

おわり。

「ちょっとサイクリング」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ
    快調ですね。
    口ずさみながらダンシングしてる姿、想像しちゃいました(^^♪
    私はかれこれ、1ケ月半ほど自転車乗ってません。
    脚が鈍ってしまいそう…

    1. kyou様。
      返信が遅くなり申し訳ございません。
      ここ最近多忙につき、お許しください。
      お尻フリフリしながらキャンディーキャンディーですからね!!!
      いやぁ~・・・〇態ですよね!!

      kyouさんは超人ですから一般の人が鈍るのと意味合いが違います。
      少し体力を分けてください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA