赤城山、黒檜山へ。

予定していた赤城山は黒檜山へ行ってまいりました。

しかし風と雪がけっこうひどい。

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

標高を上げるにつけ、風がそこそこ強くなる。
山頂まで風を除ける所は無いし、まぁ~また天気の良い日に。
と、言う訳で、約半分の地点で撤退しました。

詳細は後程。

はぁ~~、なんだか不完全燃焼・・・。

 
2戦2敗、勝ち負けじゃないんだけど、情けないね~・・・。

「赤城山、黒檜山へ。」への4件のフィードバック

  1. あはは♪
    うちも八ヶ岳天狗岳を撤退してきてまーす。稜線は魔物になっていた。人なんて一瞬よ。
    またね、天気のよい日に行ってみればよいのです。

    1. お師匠様。
      そうですね、天気の良い日に行けば良いのです。
      リベンジしましょう!!

  2. こんにちわ
    赤城山もたまには牙をむきますねえ
    こんな天気だったら頂上まで行っても景色は望めないしね。
    私は先日湯ノ丸山で不完全燃焼。
    で、先日赤城山にリベンジ、素晴らしい樹氷と展望を満喫しました。
    あれっ、うらやましがらせてしまったかな(^_-)-☆

    1. kyouさん、こんばんは~。

      クゥ~~~!!!羨ましいっす!!!

      樹氷はお世辞抜きで綺麗ですもんね!

      でも今日行ってきましたよ~、展望バッチリでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA