まずまず

やっと、山頂に行くことが出来ました!!

昨年の8月以降、天候不良、体調不良等々が重なり、登山はほぼ中断状態でした。今年に入りやっと再開し、今回で3回目の登山。

1回目は体力が無く、途中まで。その日の夜は足が攣って大変でした。
2回目は赤城山系黒檜山でしたが、寒波襲来でこれまた敗退。

そして!

本日3回目にしてやっと山頂まで行くことができました。
山は同じく赤城山系、黒檜山。天候バッチリでした。

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
絶景スポットなる看板が新設されたんですね。

 

でも霧氷は無し・・・ちょっと寂しいですが、展望は良かった。

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

写真中央は谷川岳です。

まぁ~なんとか行くことが出来たけども、膝の違和感は拭えません。
これはきっとどうにもならないような気がします。

不整脈ですが、医者から言われた心拍110回/分の壁。。。

なんだっけ?? それ??

うそうそ、多少は気にしています。

主治医に言われる前から心拍を上げ過ぎないようにしていたので、このまま自分なりの調整方法で、医師の指示を守りつつ運動をしていこうと思っています。

膝痛に不整脈、どのように付き合っていくかが問題ですね。

 

ま、とりあえず、ボチボチ様子を見ながら登りましょう!!

山行記録は後程アップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA