雪山といいつつ、ハナネコノメ?

「冬はやっぱり雪山だ!!」っと、昨日ブログに書きました。

でも体力不足で登れる所が限られているんです・・・

寂しい・・・。

なので舌の根も乾かぬうちに陣馬山~高尾山を歩きました。
一応これでも計画を立ててリハビリを行っております。

アイゼン、カンジキ歩行は取り合えず卒業で、今回の目的は長いコースを歩く事です。長いと言っても下り基調で17km位です。

膝痛がどう出るか不安なので、なるべく短い距離を選んで登っていましたが、距離を歩いて症状の変化も診ておかないといけません。結果、何とか無事に歩くことができました。

今現在、膝の痛みや腫れはなく、水も溜まっていない感じです。もと鍛錬しないと雪の八ヶ岳や谷川岳は無理ですね~・・。。

がんばろ!!

 

さて、今回の山行の詳細は後程まとめるとして、

高尾山6号路のハナネコノメ情報です。

まだまだこれから??でもあとちょっと??

こんなかんじの開花状況です。相変わらず可愛らしい花です。

あと数日で見頃ですね。

日当たりの良いところでは早くもヤマルリソウが咲いていました。ちょっと驚き。。。良い色ですね。

 

最後の最後で目を楽しませてくれました。

やっぱり里山も良いよな~~・・・雪山はも~いっか???

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA